条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
受話器
通話ができなくなり、購入。子機だけでは、不便でした。
閉じる
mitsさん
(2025/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えなくて良かった・・・
長年使用しているFAX付電話 KX-PW607の受話器として購入しました。
当初電話に出ても無言のため、いたずら電話か先方電波状態がおかしいと思っていたのですが、どうもこちらの電話に問題があったようで、そろそろ買い替えかなと思っていたところ、試しに別回線の電話の受話器を繋いでみたら普通に使えました。そこで型番を検索してこちらを購入しました。あたりまえですが普通に使えてます。先走って新しい電話機を購入しなくて良かったです。