最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

受話器

通話ができなくなり、購入。子機だけでは、不便でした。

閉じる

mitsさん

(2025/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替えなくて良かった・・・

長年使用しているFAX付電話 KX-PW607の受話器として購入しました。
当初電話に出ても無言のため、いたずら電話か先方電波状態がおかしいと思っていたのですが、どうもこちらの電話に問題があったようで、そろそろ買い替えかなと思っていたところ、試しに別回線の電話の受話器を繋いでみたら普通に使えました。そこで型番を検索してこちらを購入しました。あたりまえですが普通に使えてます。先走って新しい電話機を購入しなくて良かったです。

商品の詳細を見る