条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/29にレビュー)
色:くすみホワイト/ニョロニョロ
ビックカメラグループで購入
かわいいムーミンケース
絵柄がかわいくて大変気に入っています。使える限り使い続けたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
色:くすみグレージュ/スティンキー
ビックカメラグループで購入
かわいいです
かわいいです。
さわり心地もいい感じです。
閉じる
きよまさん
(2024/10/3にレビュー)
色:くすみピンク/リトルミイときょうだい
ビックカメラグループで購入
デザインがかわいい
色、つや、デザインとても良いです。
閉じる
匿名ヤスさん
(2024/3/27にレビュー)
色:くすみブラック/ムーンライト
ビックカメラグループで購入
安心
何回かヒヤリとする落とし方をしてしまったが、壊れずすみました。