条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/7にレビュー)
色:くすみグレージュ/スティンキー
ビックカメラグループで購入
ムーミン
とても使いやすいです
ムーミンも可愛いし、色合いも良いです
閉じる
匿名さん
(2024/9/10にレビュー)
色:くすみホワイト/ニョロニョロ
ビックカメラグループで購入
ニョロニョロ大好き!
ニョロニョロが大好きで、偶然見つけられてうれしいです。とてもかわいい!
閉じる
ゆきひめさん
(2024/2/4にレビュー)
色:くすみホワイト/ニョロニョロ
ビックカメラグループで購入
携帯カバーについて
使いやすく選びやすい陳列でした。
店員の方にポイントカードのおすすめされたのですが、携帯を新しくしたばかりで、まだスムーズに手続きできず、ご迷惑をおかけしました。
手続き自分で終わりましたので、次回から使えます。
ありがとうございました。