条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タンクナンバーが実車通りの書体で忠実に再現
よく見かけ、自分の手持ちであまり使用していなかったコキ200に積載するために購入した。JOTの下のタンクナンバーが実車通り『ナール』の書体で忠実に再現しているのはいい所です。