条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オカ0930さん
(2024/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コミックのままでカッコいい
少し顔が白いけど、造形はコミックのままでとてもカッコいいと思います。
アクションフィギュアやビッグサイズも出して欲しいですね。