条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい!
ニンニクが歯に詰まるのと、翌日誰にも合わないときに食べた方がいいかもです。ちょっと匂いが気になります。