条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/14にレビュー)
色:アークティックホワイト
ビックカメラグループで購入
ペットや子どもの撮影に便利
ペットと遊ぶ時に大活躍です!付属アクセサリーの磁気ペンダントを使って自分に身につけたら、ハンズフリーで撮影できるのでとても便利です。犬に餌をあげたり、お手をしたりしているところを、飼い主の自分目線で撮影できます。スマホだと片手が塞がるし、何よりも撮っている感が強くてうちの犬にはしかめっ面されますが、GO 3ならカメラの存在感がないので普段通りの姿を撮影できます。Insta360アプリでちゃちゃっと編集できるのもいいですね。
小さいお子さんがいる方にもおすすめです。お子さん目線でも、親目線でも、面白い成長記録を撮れそう!
閉じる
チャリン子さん
(2024/5/10にレビュー)
色:アークティックホワイト
ビックカメラグループで購入
自転車、サイクリングに最適
通勤時の撮影に使ってみました。結構がたたが道をとってもブレがなく、小型なのでがさばらずに撮影できました。通勤時間片道30分ありますが、ずっと撮影していても問題なかったです。アクションポッドに入れて撮影していたので、往復一時間少しですが、問題なくバッテリーが切れることなく撮影できました。長時間撮影するサイクリング記録用として使用しても問題ないと思います。防水なので雨が降っても安心ですし、ブレなく滑らかに撮影できるのが嬉しいです。
フリップ式のスクリーンがついているので、自転車乗りながらでも撮影できてるかプレビュー画面で確認できるので、撮影に失敗することもありません。
今までいろんなカメラを使って試してきましたが、自転車撮影に使うならこのカメラ一択だなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2024/5/9にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
親指サイズのカメラで色々なシーンを楽しめる
付属のアクセサリーと合わせて色々なシーンを撮影できると思います。子供の日常を撮りたいと思って購入し、付属のペンダントで胸に付けたり、クリップで洋服に付けたり、ハンズフリーの撮影が可能で最高です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/7にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
かっこよすぎ!
ずっとこの会社の製品に注目していたのですが、先日ついにGO 3のブラックバージョンを購入しました。本当にカッコいいです、小さくて目立たないというポイントもすごく気に入り。 私自身もさまざまなエクストリームスポーツをしていますが、一人称視点での撮影もしっかりできて、撮影した画像はすぐにアクションポッドで確認できるのでとても便利です。 今後も新製品を期待しています!
閉じる
ルイボスティーさん
(2024/5/7にレビュー)
色:アークティックホワイト
ビックカメラグループで購入
追加購入…(笑)
GO3黒をすでに持っていたのですが、おかわり購入!
買ってから気が付いたのですが、アクションポッドと本体は入れ替えても使えます??
どこでもマウントできちゃうのが本当に面白い。
ウチの猫ちゃんの首輪に着けて、猫ちゃん目線の撮影もしてみました。
いろんなこと試せそうなので、これからも重宝します(=^・・^=)
閉じる
よこみちさん
(2024/4/30にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
こんな素晴らしさに驚きました
商品が届いたらすぐに使い始めました。まずコストパフォーマンスが非常に高く、この小さなカメラで撮影したビデオは非常に綺麗です。また、手ブレ補正も非常に強力です。カメラが非常に小さいため、思いもよらない場所に置くことができ、興味深い視点で撮影できます。さらに、充電ケースでリアルタイムプレビューができ、本体に充電することもできます。アウトドア旅行やVlogに非常に適しています。
閉じる
ルイボスティーさん
(2024/4/16にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
カメラ本体と画面が分離!この発想はなかった
お花見の時に、友人が持ってきていて、初めて触りました。
カメラ本体が充電器から外れます。これは面白いですね。子どもに取り付けたり、付属のアクセサリーに取り付けたり使用用途は様々です。
FreeFrameモードで水平維持もばっちりですし、これは今後お出かけのマストアイテムになりそう。
これか本使いですが、期待をこめて星5つ!!!!!
閉じる
匿名さん
(2024/3/5にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
良いね
GO3(白色)気に入ってて愛用してるんですが黒色が白色と同額まで安くなってたので買っちゃいました。黒色も重厚感があって良いですね。同じ商品でも色が違うとこんなにイメージが変わるものかと驚きました。
良い買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
色:ミッドナイトブラック
ビックカメラグループで購入
ゴミすぎる商品
スマートフォンと繋がらないと使えない商品なのに全く繋がらないゴミ商品
販売元サポートセンタの対応は商品同様ゴミ
二度と注文するもんか
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/11/22にレビュー)
色:アークティックホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクト
小さいて持ち運びご便利でかつ高画質の最強アウトドアカメラ
GoProより性能は劣りますが、扱いやすさではこちらの方が上手だと思います。
参考になった:4人