条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちびさん
(2024/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい?
BOT-64 ランダムコレクション Vol.04が2つまでの購入制限があり、家族で遊ぶには、もう一台必要だったので、追加購入しました。
閉じる
ゆきこさん
(2024/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャノンウイング。
キャノンウイング使い回しがひどい問題。
閉じる
ゆきこさん
(2023/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コバルトセイバーファイヤーのボトルマン版。
あのコバルトセイバーファイヤーが
ボトルマンになりました。
しかし黒龍王、ボトルフェニックス、そしてこのコバルトボトルファイヤー。
同じキャノンウイングの使い回しが酷い。
さらに別売りだが、ランコレのドラグルトのビッグキャップ通常発射版。
ボトルマンももう限界か?
参考になった:1人