条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/31にレビュー)
色:WHITE
ビックカメラグループで購入
予想より消臭効果あり
消臭面で半信半疑でしたが、初めて使いながらの自宅焼肉の翌日、予想以上の消臭効果で、買って良かったなと思いました。音は少し大きいですが、それはしょうがないかな。
閉じる
匿名さん
(2024/12/31にレビュー)
色:ORANGE
ビックカメラグループで購入
イマイチ
煙は吸うには吸うが、ほとんどが上に行くだけ。音もうるさい。
閉じる
匿名さん
(2024/11/15にレビュー)
色:BLACK
ビックカメラグループで購入
そこまでの機能を感じない
鉄板焼き用に購入したが、強でもそこまで吸ってる感を感じなかった。
部屋中鉄板焼きの臭いと煙で充満。
参考になった:9人
閉じる
焼肉マンさん
(2024/9/16にレビュー)
色:ORANGE
ビックカメラグループで購入
期待以上の効果
おうち焼肉で使用しましたが油を含んだ煙をかなり吸い込みます。焼肉後の部屋は無臭には当然ならないものの、長い時には1週間程度残る匂いが翌日には気にならない程度になっていました(窓は閉め、厨房の換気扇はONにした状況で使用)。3段階のパワー調整が可能で、フルパワーの状態では音が凄いですが会話できないレベルではありません。メンテナンスも簡単です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/4にレビュー)
色:WHITE
ビックカメラグループで購入
ホワイトがほしくて
ホワイトがほしくて探していたところ、店舗に運良くありました。電話対応も、売り場、ネットでの購入、取り置きの場合等、複数の購入方法をす技教えてくださって、スムーズに購入できた。音は3段目にしなければ、許容範囲です。煙も問題なく吸ってくれて、早速使用してます。感謝。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/3/25にレビュー)
色:WHITE
ビックカメラグループで購入
フランス製?
デザインはいいです。
煙もよく取れます。
焼肉の臭いは少し残るかな。
音は凄くうるさいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名レオ助さん
(2024/3/16にレビュー)
色:BLACK
ビックカメラグループで購入
LIMON エアフード
換気の風量の音が少し気になりますが、それを上回る換気です!家の中の空気清浄機が反応しない位換気されてます!今のところ今年一番の買い物でした!
参考になった:1人