条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
カラフル
とてもオシャレな色使いで息子が喜んで乗っています。
ただ、開いたりする金具が少し硬く難しいです
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
乗りやすい
子供(10歳)が使用していたキックスケーターが小さくなり、購入。
子供が持ち運ぶのに、少し重いかな。っと思いましたが、うちの子は大丈夫そうです。一人で折り畳みもスムーズにしていました。足を置くスペースも大きくなり、乗りやすく、走りやすい!っと。タイヤも光るので、目立って良いかな。っと思ってます!付属品のベルも、取り付けました。
在庫有りだったので2日後には届き、子供も喜んでいました!いつも迅速で対応頂き、ありがたいです!