条件に一致するレビューはありません。
閉じる
てつさん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りがしっかりしている
軽いので不安に思うこともあるけど、そこが良さでもある。作りがしっかりしてるので、落として蓋が空いて中身が落ちることはない。
閉じる
はまのいまささん
(2024/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚みも硬さも良い
メモリーカードケースは、バックやポケットに入れると、厚みやサイズがかさばる場合があります。
SD2枚、CF Express typeA2枚以内で持参するなら、ジャストサイズに感じます。
ケース表面の硬さが、少々の衝突でも安心できる感じです。