条件に一致するレビューはありません。
閉じる
てらもんさん
(2025/3/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
車内の置き場所に
撮影の後、車に戻ってカメラをポンとおく場所が欲しくて購入しました。
私の車のコンソール下にピッタリのサイズで、移動中にカメラをしっかり守ってくれます。
地味ですが、買って良かったと思います。