最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/4/18にレビュー)

色:ロージー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛いカード

ハガキサイズのカードを探していてやっと見つけました!
画像だと色や柄がわかりにくいのですが見た感じは可愛くて素敵と思ったので購入しました。
実物は想像以上に素敵で大満足です。
ありがとうございました。

閉じる

わたさっちさん

(2016/11/6にレビュー)

色:ロージー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

悪くないです

出産内祝いに添えるメッセージカード(手書き)に使用するために購入。紙にそれほど高級感はありませんが、適度な厚さと、優しい絵柄が好印象。20枚入りでこのお値段はコストパフォーマンスがよいです。

商品の詳細を見る