最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

shigeo4803さん

(2025/6/11にレビュー)

色:ポムポムプリン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い小さい

商品自体は

姪っ子のリクエストで気に入ってます。

後は

MiniUSBであった事。

後は概ね良好な商品です。

閉じる

ひろさん

(2025/5/28にレビュー)

色:ポムポムプリン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画質がわるい。それがいい

かわいいデザイン。
暗いところは画質がなおさら悪いし、画角もせまい。

日中使う分にはいいかも。
プレゼントにちょうどいい

閉じる

くまのみさん

(2024/7/11にレビュー)

色:シナモロール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こどもが喜ぶ

10才娘にがんばったご褒美に買いました。
シナモンというキャラクターが好きなようで
これにしました。
まだ、ちゃんとしたカメラは買ってやれないのでおもちゃかわりです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2024/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい。それで十分。

ディスプレイがないので最初覚えるまではちょっと手間ですが、操作そのものは簡単なので問題ありません。
画質はトイカメラとしても褒められたものではないです。
ただこの商品で画質を気にする人はいないでしょう。
マイメロデイの可愛いカメラを気軽にぶら下げる、それだけで大満足の商品だし、それ以上を望んではいけません。

閉じる

匿名さん

(2024/1/8にレビュー)

色:ハローキティ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

子ども用にプレゼントしましたが凄く喜んで使っています。

商品の詳細を見る