条件に一致するレビューはありません。
閉じる
shigeo4803さん
(2025/6/11にレビュー)
色:ポムポムプリン
ビックカメラグループで購入
可愛い小さい
商品自体は
姪っ子のリクエストで気に入ってます。
後は
MiniUSBであった事。
後は概ね良好な商品です。
閉じる
ひろさん
(2025/5/28にレビュー)
色:ポムポムプリン
ビックカメラグループで購入
画質がわるい。それがいい
かわいいデザイン。
暗いところは画質がなおさら悪いし、画角もせまい。
日中使う分にはいいかも。
プレゼントにちょうどいい
閉じる
くまのみさん
(2024/7/11にレビュー)
色:シナモロール
ビックカメラグループで購入
こどもが喜ぶ
10才娘にがんばったご褒美に買いました。
シナモンというキャラクターが好きなようで
これにしました。
まだ、ちゃんとしたカメラは買ってやれないのでおもちゃかわりです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい。それで十分。
ディスプレイがないので最初覚えるまではちょっと手間ですが、操作そのものは簡単なので問題ありません。
画質はトイカメラとしても褒められたものではないです。
ただこの商品で画質を気にする人はいないでしょう。
マイメロデイの可愛いカメラを気軽にぶら下げる、それだけで大満足の商品だし、それ以上を望んではいけません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
色:ハローキティ
ビックカメラグループで購入
コンパクト
子ども用にプレゼントしましたが凄く喜んで使っています。