条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入です
どんなに肌の状態が悪くても、ピリつかずしっとりした洗い上がりで素晴らしいです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年愛用中
敏感肌でどんな洗顔フォームも(それこそ皮膚科処方のものでも)ピリついて使えずにいたのですが、このフォームだけは唯一ピリつかず、かつ洗い上がりのツルすべ感&しっとり感が素晴らしく、絶対もっと評価されてもいい洗顔フォームだと思っています!
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしてます
敏感肌なので色々探してこの商品が1番かぶれなどにならずに済んでます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしています
敏感肌なので自分に合ったものを探してこちらが肌に合いました。