条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
箱が傷だらけ汚れだらけ
プレゼント用に買いましたが、傷だらけで汚れも酷くて最悪でした。また、プラスで料金を支払ってラッピングをお願いしたのに、ラッピングされていなくて余分にお金をとられただけでした。すごく悲しかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです
店頭で見かけて、リファのクシみたいでかわいいと娘が購入しました。耳につけてもハートの形が見えてかわいいです。音もよく、耳にフィットすると言っています
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いデザインです。
タイプCなので充電も簡単ですし、操作も簡単に出来ます。
軽量なので持ち歩きもスムーズです。
不具合があったのですが、店舗ですぐに交換もしていただいて、有り難かったです!
参考になった:1人
閉じる
わんころまーちさん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これがいい
デザイン性もよく、耳にちょうどあう
ケースもついててお得
参考になった:1人
閉じる
わんころまーちさん
(2025/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいしよかった
耳にちょうど入るし、おしゃれ
ケースのカナビラもついてくる
参考になった:1人
閉じる
メアさん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい!
娘が他店で見て気に入っていたのですが定価だったため、ビックでポイントを使いクリスマスプレゼントにしました。ぱっと聞きの音質はクリアで硬めのスッキリした音質で娘がよく聞くボカロ系などには問題なさそうです。低音は弱めな感じがしましたが、赤い色のイヤホンも白いケースもかわいくモチベーションも上がり通学に毎日役立っているそうで、こちらでお安く購入できて良かったと思いました。
閉じる
匿名リェさん
(2024/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
以前iPhoneを購入した時の付属のイヤホンを使っていたのですが、耳との形が合わなくて痛くなってしまい、こちらを購入しました。
形や色がかわいくて完全に見た目で購入しましたが、耳が痛くなることなく快適につかっています。
買ってよかったです。
閉じる
きよぽんさん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い!
発売当初から気になっていた商品です。
ノイズキャンセリングが無いのがネックで躊躇していましたが、以前使っていたイヤホンの調子が悪くなったのと可愛さに負けて購入しました。結果、買ってよかったと思います。でもやっぱりノイズキャンセリングがあってくれたら尚良いなと思うので星を1つ減らしました。
閉じる
めーちゃんさん
(2024/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかくかわいい
一目惚れして購入しました
大正解です
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
すぐ勝手に繋がってくれるし、音の聞こえ方も普通に悪くないと思います。そして、ハートはポイント高いです!