条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいいです
使っていたパナソニックのエアコンが水漏れしたので、買い替えました。AI快適運転やカビみはり、携帯で離れたところからスイッチを入れられたりとても便利です。買って良かったです。
参考になった:3人