条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナノイーXに期待です。
ナノイーXイオンの散布機能が付いている事が、購入の決め手の1つでした。
エアコンの運転中に、自動でイオン散布してくれているので、とても便利です。
部屋の空気を清潔に保ってくれれば、風邪を引く回数も減るのでは、と期待しています。
参考になった:2人