条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色を変えられるのは良い
明るさを変えられるのが欲しくてこちらを購入
以前使ってた白熱電球の一番明るい状態が こちらの一番暗い明るさでした。なのでもう少し暗くなると良いと思いました
ファンは弱めです。強でもあまり風を感じられません
電球色を変えられるのはとても便利で良いです
ただ納入に2ヶ月もかかったので、欲しい方は早めに注文する事をオススメします