条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぽにょさん
(2026/2/27にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
エレガント
ネイビーにブルー系の花模様で、落ち着いた色目で綺麗です。スッキリとして良い感じです。
ただ、磁気内蔵でベルトが無いのが気になってたのですが、やっぱりカードを3、4枚入れると磁気が弱く蓋部分が開いてしまいます。ベルト付きで、こういう綺麗な柄の手帳型ケースが販売されたら良いなと思います。
参考になった:1人