条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名かまちゃんさん
(2024/5/9にレビュー)
色:マスタード・ホワイト
ビックカメラグループで購入
派手かな?でも洒落てない?
カバンに入っていて さがさないですよ!目立ってますから!でも、洒落てます!そこが、かっこいい!