条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まるんこさん
(2024/2/1にレビュー)
色:ネクタリン
ビックカメラグループで購入
概ね満足です
オレンジ色に惹かれて購入しました。サイズもぴったりで概ね満足です。あとは耐久性と汚れやすさがどれだけですかね。