条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:ブルーストライプ
ビックカメラグループで購入
生ゴミが臭わない
生ごみが乾燥されてごみが半減します。臭わないし、良いと思います。乾燥機にかける時に生ごみを入れる容器が、そのまま三角コーナー代わりに使えるのは嬉しいです。処理機にかけてる夜中も特に嫌な臭いはしません。音も気にせず眠れます。
難しいかもしれませんが、排水口のストッキングがかけられるとありがたいです。あと、生ごみに一緒に入れていた納豆のタレの袋とかは防臭や防菌が謳われている、100均で買える袋に別で入れて、金色とかの針金が入った封するのでねじねじしてごみの日にまとめて出しています。そういう処理までカバーできたら本当にありがたいです。ルーティンが少し面倒にはなったかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
色:ブルーストライプ
ビックカメラグループで購入
ゴミが乾燥できます
早速使いはじめました。
野菜はパリパリに乾燥されて臭いもなし。
助かります。
店頭に見に行った時は、たまごの殻や魚の骨とかも
できるように書いてあったようだけと
それができないのが残念
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/4/19にレビュー)
色:トリコロール
ビックカメラグループで購入
パリパリになる
音は少し気になりましが、許容範囲でマンションでも利用できます。乾燥しパリパリになり匂いがなくなります。購入してよかったです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/4/18にレビュー)
色:ブルーストライプ
ビックカメラグループで購入
便利です
10年超使ったパリパリキューブからの買い替えです。ゴミの量は少ないので、コンパクトな機種で十分です。
今度のは乾燥時間も短く、何より音が静かでいいですね。生ゴミは乾燥させれば軽くなってゴミ出しが楽だし、嫌なにおいがないのが助かります。
参考になった:4人
閉じる
おざしきいぬさん
(2024/7/19にレビュー)
色:ブルーストライプ
ビックカメラグループで購入
乾燥します
思ったとおりに乾燥してくれました。付属のネットは規格が合えば純正品でなくてもいいので、経済的だと思います。
参考になった:2人
閉じる
よっこんこんさん
(2024/7/18にレビュー)
色:トリコロール
ビックカメラグループで購入
お洒落で可愛くて使い易い!
梅雨から夏にかけて、生ゴミの臭いが気になるので生ごみ乾燥機を購入しようと、数ヶ所の販売店を見て回りました。
大きさや機能を考えて、パリパリキューライトが一番我が家にあってると思ったのですが、何と言ってもトリコロールカラーが可愛くてとても気に入りました。
友達からも好評で、使ってるうちに愛着もどんどん出て来ました。
シンクに直接の置いて使えるのも良いです!
参考になった:1人
閉じる
ごみへらしさんさん
(2024/6/17にレビュー)
色:トリコロール
ビックカメラグループで購入
こんなの待ってました!
生ごみを捨てる時に、容量が多くなりハエが来て嫌になっていました。
そしたらコンパクトにごみの量を減らす電気製品が発売となり、嬉しかったです。
これで、一安心です。
参考になった:4人
閉じる
匿名まーくんさん
(2024/6/2にレビュー)
色:トリコロール
ビックカメラグループで購入
優秀なお品
久しぶり家電を購入し新たな生活を楽しもうと考え、これからの季節は生ゴミが臭うなどのネガティブな印象があったなで、今回此方の商品を購入しました。
とても気持ちよい素敵な家電です。
デザインと性能も素晴らしくて、楽しい。
正直言って、メジャーなメーカー出ないなで少し心配でしたが
部材も確りしてますし、安心してたのしんでます。
性能は、確りと感想し、深夜電力を使う我が家にはタイマーが付いているので満足度アップ。
閉じる
匿名さん
(2024/4/22にレビュー)
色:トリコロール
ビックカメラグループで購入
想像以上に静か
まだ少なめモードでしか運転できてませんが、想像以上に音が静かでした。近くで運転しながらテレビ見ててもテレビの音の邪魔にならないほどです。また東京の夏は蒸し暑く時期が来ると生ゴミの匂いがどうしても気になります。今年の夏はその匂いから解放されそうです。
参考になった:4人