条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ガンバさん
(2024/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
呑み口がもう少し厚みがあれば満点
保温性、デザイン、持った感じ、すべて良いです。一つ残念なのは呑み口部分がう少し薄くて、洗浄時に少し手を切りそうなのが怖いです。ここに少し厚みがあれば満点でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
職場の飲み物用に
職場は熱が籠りやすくなってきて飲み物もすぐに温くなってしまうので保温機能が高いこちらを購入!
既に自宅でもサーモスのタンブラーを使っていてかなりいいので購入しました!
しかも色がカッコいいので使うのが楽しみです!