条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
色:ステンレス1
ビックカメラグループで購入
良い
5年以上ほぼ一日中使用している他社のタンブラーの塗装の剥げがやや気になり購入。今回は塗装のないジョッキを選択。
一日中熱いお茶や冷水などで使用しているが、保温・保冷機能とも問題は感じない。熱いお茶でも容器は熱くならず、氷を入れてもほとんど結露はない。わずかに縁にできるくらい。就寝前にたっぷり氷を入れておけば、起床時に残っている水にはまだ冷たさがあり、室温にもよるが氷自体残っていることもある。
機能的には前に使用していたタンブラーも同様で、今も問題ないので、取り替えながら使用する予定。一度、保温機能のあるステンレス製容器を使用すると、日常使いには破損の心配も含めて、陶磁器やガラス製の容器は使えなくなる。唯一、牛乳を飲むのに適さない気がするくらい。
閉じる
やっさんさん
(2026/1/11にレビュー)
色:ブルーグリーン
ビックカメラグループで購入
タンブラーいいです。
今回、タンブラーを2個購入しました。大人はビール、子供はジュースを飲む時に使用してます。氷も溶けず、飲み物は冷たく最高です!
閉じる
やっさんさん
(2026/1/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ビールが最高!
毎回、キンキンに冷えた状態でビールが飲めて最高です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/24にレビュー)
色:ステンレス2
ビックカメラグループで購入
便利
冷房の効いていない暑い部屋で冷たい飲み物を注いでも、まったく結露が起こらずビックリしました。ビンや缶のままでドリンクを飲むよりも冷たさが長く持続して有り難いです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/14にレビュー)
色:ステンレス2
ビックカメラグループで購入
たっぷり飲める
今まで普通サイズのマグカップを使用していたがホットはいいのだがアイスは氷をたっぷり入れるので実際の内容量が少ないので何度もつぎ足すのが面倒だと毎年思っていて。今年になって購入を決めた。買ってよかった氷を入れてもたっぷり飲める。氷の持ちもいいようだ。
閉じる
タクドラ父ちゃん。さん
(2025/8/29にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
素晴らしい、もっと早くに・・
何故もっと早くに購入しなかったのか、後悔してしまう程に素晴らしい。
たっぷりの氷に、500mlのお茶を淹れて、キンキンに冷えたお茶を楽しんでいます。全然、氷が溶けないのも良いです。
マグカップから変更した為、飲み口が薄い金属に違和感があったが、直ぐに慣れました。
もし、気になる時はストローを使えば良いかな。
とても気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
色:ステンレス2
ビックカメラグループで購入
満足です
良い点
結露しない。
保冷効果がある。
口径が広くて洗いやすい。
大容量なので何度も注ぎ足す必要がない。
悪い点
フチの仕上げが鋭めで口につけた時の感触が悪い。
閉じる
キラポンさん
(2025/8/14にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
やはりビールには
別件でお店に行った時に見つけて購入しました
普段はこれのタンブラー型を使っているのですが、やはりビールにはジョッキ型のほうが良いですねえ
性能のほうもタンブラーと変わらず長時間冷たさをキープします
500ml缶がキッチリ入るのでオススメです
閉じる
匿名さん
(2025/8/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に
500mlが入るので、お酒好きな人へプレゼントしました。
喜んでもらえて、夏場でもちゃんと冷たく飲めているようです。
閉じる
豆パンさん
(2025/7/3にレビュー)
色:ステンレス1
ビックカメラグループで購入
可愛いです。
容量の割には可愛らしいサイズ感でした。
マットな質感も好きです。
さすがサーモスさんです。