条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
色:ステンレス1
ビックカメラグループで購入
良い商品でした
欲しかった大きさで使い心地も良いです。
閉じる
ビッカメラーさん
(2026/4/9にレビュー)
色:ステンレス2
ビックカメラグループで購入
たくさん飲みたい時に
アルコール類はほとんど飲みませんが水や炭酸を飲みたい時に使用します。
冷たいものや温かいものを入れてから体感数時間は温度は変わりません。冷温効果は正確には分かりませんが少なくとも半日は持つのでゆっくり飲めます。
ほんの少し持ち続けるには重たいですが口が広いので洗いやすくて助かります。
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
色:ステンレス2
ビックカメラグループで購入
いつまでもキンキン
いつも愛用しております。
とても素晴らしいです!
閉じる
匿名さん
(2025/8/31にレビュー)
色:ステンレス2
ビックカメラグループで購入
家飲み用
家でハイボールを飲むために購入しました。1リットルの大容量ですが、サーモスだけあって氷も中々溶けないのが良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/12にレビュー)
色:ステンレス1
ビックカメラグループで購入
大容量で減らない
氷が溶けず、ずっと冷たいまま飲める、容量が多いのでより感じます。