条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良いと思います
大容量に惹かれて購入しました。
旅行中の充電切れに使う予定で購入しましたが、災害時のため用に良さそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とても良い
値段が安いのにバッテリー容量が大きいです。オススメ!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
パワフル
スマホよりも少し大きい感じですが容量は十分で使い勝手がいいです
参考になった:1人
閉じる
den_takさん
(2024/2/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
自宅での利用
容量も大きく残量が数字でわかるのが欲しくて購入しました、大きさと重量は結構あるので持ち歩くよりも自宅での利用を想定しています。低電流モードは電源を2度押しで対応し残量表示の近くに緑色が点灯します。
参考になった:4人
閉じる
はっふぃー♪さん
(2024/2/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
大容量のモバイルバッテリー
災害時の対策として購入。
実際に使用してみた結果、
下記のフル充電が可能でした。
・iPhone13Pro×1回
・iPhoneSE(3世代)×3回
----計4回
ぱっと見、大きさはiPhone13Proと同じくらいで、厚みが2倍。
やはり大容量なだけあり、持った感触は「重いかなぁ」
という印象。その点で星4。
参考になった:3人