条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品だと思います
モニターを購入にあたり、店舗へゆき、店員さんに用途を相談して購入しました。(丁寧に説明くださいました)
本機は他の同サイズのゲーミングモニターより値段が安くなっていますが、安い理由は何かと伺ったところ、スピーカーがないとのことでした。
デュアルモニターで使用しており、スピーカーを別途接続しているのでスピーカーは不要なので購入しました。
また、液晶の輝度は高くないとのことでしたが、ブラウジングや簡単なゲームなどに利用する程度であれば、十分だと思います。自分は輝度50で使用しているくらい明るいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
まだ購入してまもないが今のところ良い
msiレビュー用
閉じる
匿名さん
(2025/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最強
価格の割に性能が良かったのでかなりお気に入りです。
#MSIレビュー_PR
閉じる
匿名さん
(2025/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーミングモニターとして購入
値段が下がったタイミングで良い買い物が出来ました。
サイズ感も良く、映像も綺麗でお勧めです。
スピーカー内臓では無いの、そこだけ注意が必要です。
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そこそこ
使いやすいです、壊れたらまた買いたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
まず見た目がカッコいい!
程良く重厚感があり、画面も綺麗で満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デカい
前のモニターが壊れたので購入。nvidia g-syncを初めて使ったが、結構変わるもんだなぁと感じた。あわよくばスピーカーがついててほしい
閉じる
匿名さん
(2024/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な映像で満足
買うときにはどれくらいのランクのものを買うか迷ってましたが、これにして良かったです。映像も綺麗で、大きさもちょうど良かったです。
私は店から持ち帰ったのですが、手で運ぶのは少し大変でした。次買う時は送ってもらおうかと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーミングモニター
スペックも良くいいお買い物ができました。
しかし、スピーカー内蔵かどうかの確認を忘れてしまい後からスピーカーを買い足したりしたので、そこが少し残念でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
この価格でIPS、AdaptiveSync、ピボット、180Hz対応のモニタを出したのは、技術力がすごいと思います。別途ケーブルを用意してDisplayPortで使用していますが、大変満足しています。
OSDでヘッドフォン出力のボリューム調整がありませんでしたが、音質は問題ないと思いました。
参考になった:5人