条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のクオリティ
軽い力で使えるのでプラモ作成には重宝します。
切れ味などは切り方などもあると思いますが、いたって標準です。
普通によく切断できます。
閉じる
リコパパさん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがタミヤ
今まで使用したニッパーの中で最高!コスパ最高!大事に使います!
閉じる
恵み野さん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品っ!
ガンプラを作成するのに使用します。
評判が良く、綺麗にランナーから切り取れるとの事なので購入しました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラモデル制作に夢中
数十年振りにプラモデル制作に取り掛かったところゲートカットに電線などをカットするニッパーを代用しておりました。
また極小のパーツをカットする際に刃先が入らずカッターを使ったりと悪戦苦闘。バリ取りや仕上げに時間がかかり効率が悪いので専用のニッパーを購入する事にしました。届いて早速使いましたが感激しきり。
次の制作にチャレンジする為に新たにプラモデルを購入しました。
閉じる
Juniorさん
(2024/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応で使いやすい
普段遣いにちょうどいい標準的なニッパーです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラモデルの必需品
タミヤのマークがあるだけで高くなってる感はありますが、所有の満足感がマークなしと比べるとあります。
切れ味は抜群。
刃も薄めなので切りやすいです。
プラモデルでは、間違っても100均の工具は買ってはダメだと思う。