条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
良いと思います、軽量、画質もオッケー。軽すぎてモニターアームは気をつけよう。
閉じる
軽くていいさん
(2024/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
軽量なモニターでとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段相当
グラフィックにこだわるわけでないので、コスパ良いモニターだと思う。若干のファンかなにかの音が気になる時がある。モニターと土台が固定式のため、角度を調整できないのは要注意。確度を付けたかったので、土台部分に消しゴムを挟んで調整している。角度などにこだわらないのであれば、十分な製品である。
参考になった:2人