条件に一致するレビューはありません。
閉じる
水猫さん
(2026/6/12にレビュー)
色:スリーピー(パープル×ブラック)
ビックカメラグループで購入
コードが長くて良い
コードが長いため、使いやすい。
ちょこっと絵がかいてあるのも可愛くてよい。
閉じる
かなめさん
(2026/2/8にレビュー)
色:スリーピー(パープル×ブラック)
ビックカメラグループで購入
顔が描いてある(かわいい
ノーパソ用に購入。
顔が描いてあってかわいいです
閉じる
タカさん
(2026/1/15にレビュー)
色:しろちゃん(ホワイト×ブラック)
ビックカメラグループで購入
ワンポイントの顔がかわいい
普通に使いやすい充電ケーブルです。
閉じる
gtさん
(2025/12/10にレビュー)
色:スリーピー(パープル×ブラック)
ビックカメラグループで購入
2メートルあると助かります。
車の中で使用しています。ちょうど1メートルだと短すぎるので、2メートルで少し余った分をシートの裏等に隠し利用しています。
閉じる
匿名さん
(2025/11/20にレビュー)
色:スリーピー(パープル×ブラック)
ビックカメラグループで購入
ケーブルが長くて助かります
ケーブルが長くてどこからでも携帯を充電できるので非常に助かっています。
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
色:しろちゃん(ホワイト×ブラック)
ビックカメラグループで購入
接触
使い始めが充電できず、本体かと思ったが他のコードは大丈夫だったので、不良品かとおもったが何回かチャレンジしていたら、充電できるようになりました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/8にレビュー)
色:しろちゃん(ホワイト×ブラック)
ビックカメラグループで購入
車使用
車用に長い物が欲しかったので、2mの物が買えて良かったです。
エレコムさんの商品は、長持ちするので助かってます。
閉じる
クロネコッドさん
(2025/9/25にレビュー)
色:トキメキ(ピンク×ブラック)
ビックカメラグループで購入
ピンクの子、頬が赤いの...
家の中での予備Type-C備品として購入。
USB Type-Cは利用上、専用のモデル以外は殆ど取り回しがきくところが「得」だと思う。
データー転送や、給電など。
まあ、そこに「顔」がついてると、なぜか和む。
そんな理由から購入した。
性能は普通ですよ。
閉じる
ricoさん
(2025/8/4にレビュー)
色:くろちゃん(ブラック×ホワイト)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
充電式のサーキュレーターに使っています。問題なく使えています。
閉じる
おおよねさん
(2025/7/25にレビュー)
色:くろちゃん(ブラック×ホワイト)
ビックカメラグループで購入
長いので便利
寝室用。長いので寝ながらの利用にも適している。
参考になった:1人