条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/1にレビュー)
色:スリーピー(パープル×ブラック)
ビックカメラグループで購入
USB-PD対応の充電ケーブルとして使っています
これといって良いとか悪いとかは無いのですが、購入したスマホがPD対応だったため、その充電用に購入しました。
PDといっても12W程度の充電ですが、問題なく使えています。
PD対応のケーブルを他と区別したかったので、ケーブルの色を選べるのは便利だと思いました。
閉じる
ごんちゃんさん
(2025/2/16にレビュー)
色:しろちゃん(ホワイト×ブラック)
ビックカメラグループで購入
、
モバイルバッテリーと一緒に買いました
閉じる
ももさん
(2025/2/6にレビュー)
色:スリーピー(パープル×ブラック)
ビックカメラグループで購入
データ移動
スマホ買い替えの際、データ移動のため購入しました。その後は、充電器とつないで使用しています。なかなか良いです、
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
色:くろちゃん(ブラック×ホワイト)
ビックカメラグループで購入
良い
データ移動もしやすく
長さもちょうど良いので満足している
閉じる
カズさん
(2025/1/16にレビュー)
色:しろちゃん(ホワイト×ブラック)
ビックカメラグループで購入
現品確認必要
電話の問い合わせでなく、店舗にて有能な
店員さんの説明を受けて、納得のうえ購入
するのが、一番良いと思います。
閉じる
おろないんさん
(2024/11/20にレビュー)
色:しろちゃん(ホワイト×ブラック)
ビックカメラグループで購入
かわいい
かわいいし、挿しやすい。不満はない。
閉じる
匿名さん
(2024/11/3にレビュー)
色:トキメキ(ピンク×ブラック)
ビックカメラグループで購入
やすくてああ
タイプCのコーマが欲しく購入しました、いいです
閉じる
匿名さん
(2024/11/2にレビュー)
色:ベイビー(ブルー×ブラック)
ビックカメラグループで購入
丈夫でかわいい
急速充電、問題ありません。
車用で使っています。
デザインもかわいいので、パープルと2つ買いました。
気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/2にレビュー)
色:スリーピー(パープル×ブラック)
ビックカメラグループで購入
丈夫でかわいい
急速充電にも問題ありません。
色とデザインがかわいいので、とても気に入っています。
閉じる
チロさん
(2024/10/17にレビュー)
色:しろちゃん(ホワイト×ブラック)
ビックカメラグループで購入
かわいい
顔が描いてあるだけなのに、毎回ちょっとだけ楽しくなる。