条件に一致するレビューはありません。
閉じる
元店長さん
(2024/10/5にレビュー)
色:ベイビー(ブルー×ブラック)
ビックカメラグループで購入
ケーブル
ちょうどいい長さで満足してます
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
色:しろちゃん(ホワイト×ブラック)
ビックカメラグループで購入
結構柔らかい
まだ買ったばかりなので深いことは言えませんが
結構接続部分が柔らかいので断線しづらいかな?
断線しなきゃいいんですが。
閉じる
匿名さん
(2024/7/12にレビュー)
色:ベイビー(ブルー×ブラック)
ビックカメラグループで購入
普通のケーブル
PC用に購入。ポータブル電源からの電力供給用に購入特に問題ない。
閉じる
匿名さん
(2024/7/5にレビュー)
色:しろちゃん(ホワイト×ブラック)
ビックカメラグループで購入
携帯充電用ケーブルとして購入。
携帯充電器のケーブルが破損したので、購入。
ビックカメラの店員さんに聞き、購入。
無事快適に充電ができ、買ってよかった商品。
閉じる
匿名さん
(2024/5/4にレビュー)
色:ベイビー(ブルー×ブラック)
ビックカメラグループで購入
柔らかく使いやすい
PD対応のACアダプタであれば、それなりの速度で充電出来ますが、PD出力対応モバイルバッテリーでは個体差もあると思われますが、少々時間が掛かります。それ以外はケーブル自体に柔軟性もあり、取り回しがしやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/27にレビュー)
色:くろちゃん(ブラック×ホワイト)
ビックカメラグループで購入
可愛い!
充電とデータ送受信が可能ということで購入しました。
端子部分に顔があるだけで印象ちがいますね。可愛いです。
ケーブルが束ねるワイヤーで結構ボコボコに傷んで見えていて、ちょっと心配かな?ってくらい。
…使って大丈夫なのかな?
参考になった:1人