条件に一致するレビューはありません。
閉じる
リリーさん
(2025/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高齢の母用に重宝
高齢の母が、最近やかんの火の消し忘れが増えてきたため購入しました。ワンプッシュでお湯が沸かせるため、複雑な操作がなく簡単です。また容量が1L以下なので、高齢でも重くは感じないようです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マホービン
電気ポット故障のため、買い替え
省エネのため、使う分だけ使用
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い
転倒しても中身がこぼれない様になっていて、とても良い。
長時間水を入れ放置後にお湯を沸かすと、お湯が臭い。水道水のせいかしら?
参考になった:2人
閉じる
kiyomiさん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈って喜ばれました
色も大きさも気に入って頂けたようで良かった。
閉じる
匿名さん
(2025/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目は可愛いです
見た目は可愛いです。お湯がチョボチョボとしか出ないので、カップラーメンを作る際にストレスです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
他にはない色で、土台の木目調も気に入っています
機能的には標準で、不満はないです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが可愛い
アイコン含めてトータルのデザインが可愛い。
容量も過不足なくちょうど良い。
機能性は比較していないためわかりませんが、使用においてまったく不満はなし。
蒸気も漏れない工夫がされておりさすが。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン・容量ともいいです
デザインが気に入って買いましたが、家族四人でちょうど1回沸かせばいいのでサイズもちょうどいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロンとした可愛い形!!
0.6Lか0.8Lか、もの凄く悩んだけど0.8Lにしてよかったです。満タンに水を入れてもあっという間にお湯が沸きます。沸かしてる時はオレンジ色に光って、小さい音だけどお湯が沸いたら「カチャ!」と僅かに音が聞こえてオレンジの光が消えるのがお湯が沸いた合図。
結構傾けないとお湯が注げないけど、そこまで気になりません。
このケトルを買ってから、中学生の娘が学校から帰ってきて、自分でお湯を沸かしてココアを作って飲むのが日課となりました。
空焚き等安全面も大丈夫なところが購入のポイントとなりました。
何より見た目が可愛い!アラジントースターと色を合わせて、このケトルもミント色にしてみました。並べるとよりオシャレで可愛くなりました。
迷ってる方がいたら、おすすめです!
参考になった:2人