条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:サボンの香り
ビックカメラグループで購入
良い臭いです
安かったのでかってみました。とても良い臭いがします
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:サボンの香り
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
前から気になっていて、掃除機購入と同時に購入しちゃいました。
掃除するのが楽しくなります。購入して良かったです(*^^*)
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:フローラルの香り
ビックカメラグループで購入
いい香り♪
前から気になっていて、掃除機購入と同時に購入しちゃいました。
掃除するのが楽しくなります。購入して良かったです(*^^*)
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:シトラスの香り
ビックカメラグループで購入
いい香り♪
掃除機購入と同時に購入すると安くなったので、気になっていたのもあり購入。良い香りでとても良いです!
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:シトラスの香り
ビックカメラグループで購入
匂いはよかったですが
一度使うとゴミだらけ。値段の割に効果は微妙でした
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
色:サボンの香り
ビックカメラグループで購入
きつすぎもなく
香料がきつすぎもなく程よい香りなので良いと思う
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
色:フローラルの香り
ビックカメラグループで購入
良い香り
掃除機をかけるたびに良い香りがして、掃除機の独特なにおいがなくなり部屋も少し良い香りがただよって、空気も良くなった。
閉じる
あいさん
(2025/12/25にレビュー)
色:シトラスの香り
ビックカメラグループで購入
高級品
お取り替え目安が1週間と短いのでコストを考えるとちょっと勿体ないかな、とも思いました。
目に見えることではないので、効果は分かりにくいです。
シトラスの香りが好きなので、ほぼほぼ自己満足の世界かもしれません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
色:シトラスの香り
ビックカメラグループで購入
気持ち良い
今回で2度目の購入、掃除機をかける時に気持ち良いので楽しく掛けられます。家族も掃除機を掛けるのが好きです。
閉じる
匿名青大将さん
(2025/11/27にレビュー)
色:サボンの香り
ビックカメラグループで購入
アイデア
従来、掃除機の廃棄臭には悩み尽きませんでしたが、今回掃除機のペ−ジに一緒に記載されていたので迷いなく購入しました。