条件に一致するレビューはありません。
閉じる
銀猫さん
(2026/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しくないみたいですが、効果は高い
2年以上療養食を与えてもストルバイトが消えなかった雌猫用に。どのメーカーの療養食も駄目でしたが、こちらに替えてからおしっこのキラキラは見えなくなりました。ただ、人間が嗅いでも匂いがちょっと…なので、猫も好きじゃないみたいで。これだけでは残してしまうので、別の下部尿路フードと2:8くらいで少量混ぜて与えています。匂いをなんとかしたら多分食べるんじゃないかなと思うんですが…。
閉じる
ちーさんさん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいらしく
小粒で食べ易いらしく、最近良く食べてくれます。療法食はなかなか難しいのですが、このお食事のお蔭で食欲が増えてちょっぴりグラマーになりました。食の細い子だったのですが嬉しく思っています。
閉じる
匿名dancing catさん
(2025/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや小粒
季節の変わり目に排尿トラブルを起こしやすい猫用に購入。効果のほどは継続しないと分からないが、今のところ、問題なく食べ、排尿も改善している。ただ、フードの一粒の大きさが四角で5mm ほどで、これまで食べてきたものより小さい。慣れれば食べやすいと思うが、最初は少し抵抗がある。でも、食いつきは悪くなかった。続ける予定。
参考になった:1人