条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコイイ
色的にはティターンズ仕様が好みかも。
ティターンズ仕様のディフェンサーでないですかね〜。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒いガンダム
造形が一番整ってるガンダムだと思う
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい造形
エゥーゴ仕様を購入するつもりだったのが、レビュー動画等見て悩みはじめ、結局こちらに決めました。在庫が残ってて有り難かったです。
以前のロボット魂Mk-2購入するも顔がなんか違うと感じていましたが、これは素晴らしい。これぞ記憶の中のMk-2です。
閉じる
匿名さん
(2024/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イメージどおりの黒いガンダム
ハイザック、Mk-IIエゥーゴカラーを購入したらやはり欲しくなりティターンズカラーも買いました。カラーリングもイメージどおりで良いです。
閉じる
あうくんさん
(2024/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
劇中のイメージ通り
劇中のイメージをしっかり再現していると思います。ガンプラ(RG)とは違ってシンプルな作り。可動も十分。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンダムMk-II
ROBOT魂のガンダムMk-II よくできています。
ポーズもよくできます。
閉じる
匿名さん
(2024/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこよすぎ
スタイル良くかっこいい。アクションポーズも見事にきまります。後は、お値段がそれなりにします。もう少し安くなれば嬉しいですね。
閉じる
ぼんさん
(2024/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほしい人には
定番のシリーズ。ほしい人には、理解できる内容です。ネットだけで買おうとしているなら、このシリーズは、想像しているよりも小さいフィギュアということを把握しておいたほうがよいかもしれません。
閉じる
tomoさん
(2024/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ティターンズカラー
Mk2はティターンズカラーのほうがカッコ良いと思うので、コチラのカラーを購入。
スタイルも良い。
閉じる
匿名さん
(2024/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロボット魂マーク2
素晴らしい商品、オススメです。