最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

うるうるさん

(2026/3/4にレビュー)

色:ブライトオレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

頭皮がスッキリ

期待とかは全然してなくて、気持ちよさそうだなー程度の感じで購入。ちなみにベリーショートの女性。季節や体調で脂漏性皮膚炎が悪化するため使用シャンプーは常にミ●ン。指の腹を使い優しく泡で洗うイメージ…とかって情報がほとんどだけど一年の半分以上の期間、大きなフケみたいなのとか酷い時は皮膚科処方の塗り薬使用してもカサブタだらけに悩まされてました。が、これを使って優しい力加減でマッサージをかねて洗ってみたら、大きなフケ全然出ない。気になって頭を引っ掻いたりしないからカサブタも無くなった。私は頭頂部周辺はトガッてる方、それ以外の生え際は逆の方と両側使用してます。初回は驚くほど毛が抜けてビックリしたけど、きちんと頭皮を洗えてる感じが嬉しい。この商品もっと早くに知りたかった。あとド近眼だから眼鏡かけて入浴時なんですけど、オレンジ色で目立つから助かってます。

閉じる

匿名はっちゃんさん

(2025/8/11にレビュー)

色:ブライトオレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い心地

適度な弾力もあり、使い心地はバッチリです。

閉じる

匿名さん

(2025/7/28にレビュー)

色:ミントブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

何となく買ってみた。

ついでに購入しました。便利そうです。

閉じる

匿名さん

(2025/7/26にレビュー)

色:ミントブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他の商品を購入したついでに

商品を購入のついでに購入使い勝手良く満足しています。

閉じる

匿名さん

(2025/7/16にレビュー)

色:ミントブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気持ちいいです

片手で力入れるのは少しハードな気もするけど(両手バランスよく力を入れたい。)2つあったらいいかも。上手くマッサージ出来れば、気持ちいです。

閉じる

匿名殿さん

(2025/3/7にレビュー)

色:ミントブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レビュー

力を入れても痛くなく、シャンプー後気持ち良いです

閉じる

匿名さん

(2025/3/5にレビュー)

色:ブライトオレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

程よい刺激が心地よい
両面使いも画期的

閉じる

匿名さん

(2025/2/7にレビュー)

色:ミントブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

頭がスッキリ

手洗いでは取れない汚れがスッキリしました!

閉じる

匿名さん

(2025/1/20にレビュー)

色:ミントブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やると顔の皮膚が上に上がる気がする

お風呂につかりながら、ゆっくりマッサージしています。
頭皮の汚れにも効くようで、これをやった後にシャンプーするとよく泡立ちます。

閉じる

匿名さん

(2025/1/3にレビュー)

色:ミントブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気持ち良いーー

安くて良いですし気持ち良いです。
もう少し待ちやすければ更に良いです。

商品の詳細を見る