最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ひでぞーさん

(2026/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い奴

とにかく可愛いい!掃除機だと騒音が気になるけど、この子は静かで良い!動きがぎこちない所がまた良い!ただWiFiが使えないのは頂けないですねー

閉じる

匿名さん

(2025/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

悪くない

ややうるさいのと、ゴミをかき出すハケ部分がよくハズレてしまう

参考になった

参考になった:1人

閉じる

人生の旅人さん

(2025/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入してみて

以前使用していたロボット掃除機と比べても劣らないように思う。何よりもごみを自動回収してそれが紙パックに集めてくれるところが何よりもありがたい。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名ミッコさん

(2024/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

猫が居ましてお部屋が光ってます。

薄い形なのでベッドや椅子の下4部屋を自由に移動して手動式の掃除機の出番が減りました。私は73才になり猫の毛に悩まさせる毎日でしたが、気持ちがとても楽になりました。有難う誤差いました。
スマホで起動が出来るそうですが、
私にはまだわかりません。
平日に又、起動方法を教わるつもりですが、
高齢者には難しそうです。
良いアイデアはありませんか?

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

段差に弱い

ホットカーペットのカバーに引っかかりエラーとなっていることが多くあります。ステーションでゴミを回収してくれるのは便利です。水拭きはまだ試せていませんが暖かくなったら試してみようと思っています。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

claraさん

(2023/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よく働いてくれます

ルンバを使っていましたが充電が短くなり買い替えました。動き方がルンバと違い、eufyは一直線に進んで方向転換してまた一直線に、という分かりやすい動きです。部屋を律儀に隈なく掃除してくれますが、すみっこはちょっと苦手かも。そういうところはスポットモードにすれば良いようです。困ったのは購入した日の夜中に、急にゴミ収集を始めたこと! 大きな音でビックリして目が覚めてしまいました。「おやすみモード」に設定して、以後は大丈夫。それにしてもゴミ収集の音の大きさは、なんとかならないかしら?と思います。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る