条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリアな音
クリアな音質でした。音量も十分ありました。
参考になった:2人
閉じる
ソロナオールさん
(2024/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石の老舗
今年の初めに中華製のモニタースピーカーを購入しましたが、高音がやたらと刺さり老人の耳には酷でした。
若かりし頃、NS1000Mに憧れながらも予算的に無理でトリオ(現ケンウッド)のLS202で我慢しましたが、今回は価格的にも問題無いので思い切って買い替えました。
流石のヤマハです。価格差以上の圧倒的な差を感じます。刺さりは全く有りませんし、解像度も雲泥の差です。
間もなく到着するFiiOのK9 AKMでの駆動が楽しみです。
参考になった:4人
閉じる
hyokuさん
(2024/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったと思う満足します
まずデザインが綺麗
音質に関してもフラットに出ていて聞きやすく感じました。
参考になった:12人