条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迫力と深い低音
Elac CC401.2、S503と合わせて使用しています。
低域はかなり下まで出ますし、今までFostexのCW250Dを使用していましたが、こちらのほうがクリアでかつ、迫力と低域の沈み込みが増した気がします。同じメーカーなので音の繋がりも申し分ないです。
あと、アプリでコントロールできるのと最適化してくれるのは非常に良いです。
スパイクも付属しますが、スパイク受けは付属しないので自分で用意する必要があります。
スパイク受けはTAOCかアコリバかで迷っていますが、アコリバにしようと思います。