最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

実家にもつけました

1つ目は自宅に、とても良かったので実家にも取り付け!
父の洗濯物がどことなく臭うと母からの悩みに対応です。
どれほどの効果があるのか楽しみです。

閉じる

匿名さん

(2026/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用して2週間ほどの感想

ずっと気になっていたこの商品。
アメトークで見てますます気になり、梅雨前に買ってしまおう!と。

我が家の洗濯機はパナ、使用年数は5年ほどですが洗濯槽洗浄サインが出たときは必ず洗浄しているのでわりかしきれいです。
一人と猫1匹ですが猫がおゲロをマットで吐くのと元々洗濯が好きなので使用頻度は高めです。

もしかしてこれが匂い戻り?的なタオルを使うとなんとなく不快感を感じるようになってきたのですが、これを導入してから全くなく、少量の柔軟剤でもしっかりと香るようになりました
タオルもなんとなくふんわりしているような?

両親も使いたがり、2つ目を購入して実家にも取り付ける予定です。
この値段でこの仕上がりはかなりありだと思います。

閉じる

MARSさん

(2026/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗濯機と同時購入

汚れが一層落ちやすくなったかどうかはよくわからないけど。きっとなっているのだろう

閉じる

匿名さん

(2026/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温水が使えない洗濯機用に利用

実家の洗濯機に温水が使えないので追加してみた。不満のない感じに洗えています。精神的に大満足。

閉じる

匿名さん

(2026/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い気がします

最初軽めにつけたら水が漏れてしまったのですが、しっかりつけたら大丈夫でした。
使い始めて、柔軟剤の香りだちが変わったような気がします。
汚れ落ちは目に見えては違いがわからないですが、タオルがふわふわに洗えています。

閉じる

みやさん

(2026/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

斜めに差し込まないように気を付けてください。

電気等一切使わないのでエコだと思い購入しました。
特に注意していただきたい点は装着時、斜めに差し込まないことです。
また、当方は手で絞めるだけでは水漏れしましたので、水道用レンチで+45度くらい増し締めして水漏れしなくなりました。
ただし説明書には絞めすぎに注意するためレンチ等の機器は使用しないよう記載があります。自己責任でお願いいたします。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

にわさん

(2026/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まずまず

心なしか、いつもより良く落ちる感じです。老犬の祖そうの洗濯に使用しているのですが、いつものシミが薄くなりました。

参考になった

参考になった:2人

  • なかなか良い感じです。_3588688R1_1.jpg

閉じる

K.sさん

(2025/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか良い感じです。

設置は簡単でした。
使い始めてから2ヶ月程ですが、汚れが
落ちてる気がします。

殆どの洗濯機、ドラム、装着出来るので
買っておいて損はないかと。

閉じる

匿名ありがとうさん

(2025/6/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ありがとう

商品がとっても素晴らしいですありがとうございます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Fineバブル

洗濯機をヤフオクにしたら
なかなかの汚い機種だったので
コスパでSANEIさんのにしました
数回使用しましたが実感がないのが正直なところです
Fineバブルで綺麗になっているかがわかりません
汚くなることはなく普通に洗えているのが
ナノが出ていることなのかな
取付は簡単でした問題ありません(シャープ製)
無いより付けていた方がいいかなと
白い物、匂いが気にならないのは効いてますかね

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る