条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆっこさん
(2025/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ELECOMワイヤレスイヤホン
ワイヤレスイヤホンで設定も簡単です。耳にもフィットするし、使いやすくて気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題は無いです
使用して一週間、値段にしては問題は無いです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良
音が思ったよりも良いので、買って良かったと思いました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
初めてのイヤホンとして購入
イヤーパッドの大きさに悩んでいたら、こちらは3サイズのパッド入りでした。
Mサイズがあらかじめ装着してあり、SとLのパッドがセットになっている。
左右のイヤホンで、再生と停止やボリュームを変える事か出来て便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう壊れた?
使い始めて間もないのに、右側がもう壊れてしまったみたいで、音が出なくなってしまいました。問い合わせたり修理に出すのも面倒で左側だけ使ってます。とても残念です。