条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
ピンクで可愛いです。ケースはとてもコンパクトです。
耳の穴(?)が小さいので、SMLとサイズが選べて丁度よく使えてます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロンとしたフォルム
使い勝手はとても良いです。コロンとしたフォルムと商品名にあるいちご色がとても可愛いいです。
閉じる
もっちさん
(2024/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイヤレスイヤホン
音はキレイに聞こえていると思う。
充電速度も普通。
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケースも可愛い
ジムトレーニングの時に利用 ケースもイヤホンも
コンパクトで快適性なつけ心地で スタッフさんの
オススメでクリームソーダにして良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤフォン
なくしたAirPodsが見つかるまでのつなぎで購入しましたが、接続はかなり簡単でAirPodsよりはるかにはやかったし、デザインは可愛いしイヤフォンに触れて一時停止や早送り、音量の調整ができました。音声まも悪いと感じたことはありません。この値段でかなりお得だと思います。
参考になった:1人