条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何と言っても安い
このシリーズは特に音質がいいというわけではないし、急にダメになることがありましたが、ワイヤレスイヤホンとしては安いので買っています。
参考になった:2人
閉じる
momijiyamaさん
(2025/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
前回購入して良かったので、再度購入致しました。
いろいろなデバイスごとに設定を変えるのが面倒なのでもう一つの購入です。
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良
使用中に耳元に触れてしまうと反応してしまい再生が停止します
少しイラッとしますがそれさえ我慢できれば音質と値段のコスパは良と思います
参考になった:1人
閉じる
ヤーポッターさん
(2025/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜ばれました
孫のプレゼントに購入しました
ものすごい高音質というわけではありませんが
お手頃価格で良い商品だと思います
閉じる
匿名さん
(2025/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
ELECOMさんの、イヤホンは今回2回目で、安価で音質は、良いのは分かっていましたが、今回も期待通り、何の問題もなかったです。一つあげるとすれば、イヤホンが小さい為、ホルダーからイヤホンを取り出す時に、指の太い人(特に男性)は、取り出しづらい感がありました。ビッグカメラさんからの納品の際の梱包も、しっかりされてて、注文の翌日に届きました。
閉じる
匿名さん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
激安イヤホンを短期間に2個駄目にして嫌気がさしやっぱり名のあるメーカーのイヤホンじゃないと駄目だと思いこの商品を購入、約2ヶ月使用した感想は普通使いには全く不便を感じず音もそこそこ良くて満足している。後はどのくらい持つかだが今の所は期待が持てる感じがする。
閉じる
KSさん
(2025/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えのつもりで
実はNagaokaのイヤホンが少し壊れていて、勝手に接続してしまう事があって買い替える形で買いました。
参考になった:2人
閉じる
mekaさん
(2024/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
布団で横になっても気にならない
音は少し小さめかなと思いますが金額的に妥当かなっと
参考になった:1人
閉じる
俺さん
(2024/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイヤレス
耳に馴染む感じで黒色だから男は似合う
閉じる
みょんさん
(2024/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い
この価格帯では音も通話品質も悪くなく、なかなか使い勝手がいいと思います。