条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジョンドゥさん
(2026/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社用に購入
会社のPCを2モニター化するために購入しました。スタンドがちょうどよいサイズなので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ
在宅勤務用に購入しました。
パソコン本体のモニターにプラスアルファがあると利便性が増します。
思っていた以上に鮮明な画面で、値段を考えると購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
ジョンドゥさん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
事務所用に
事務所用に購入しました。比較的安価で、使い勝手も良くサブディスプレイとしてオススメできます。
閉じる
クニチャンさん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが最適
机上のスペース制約上、21インチのディスプレイを探していました。23インチの製品は多くのメーカーから出ていますが、21インチを I-O DATA製で見つけて購入しました。操作性や見易さ等、予想通りで満足しています。電源コードが シンプルな一般家電タイプなのも、コンセントに差し込みやすく良いと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格です。
モニター故障のため、とりあえず購入しました。画質にはあまり拘りがないので問題なし。内臓のスピーカーの音質は、まあおまけ程度でしょう。別途スピーカーを用意しましょう。
参考になった:1人
閉じる
ジョンドゥさん
(2025/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
会社用に追加購入しました。以前も購入しましたが使い勝手がまあまあ良いのでモデルでまずは価格相応で必要十分のこのモデルにしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名 NADESIKOさん
(2025/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
在宅勤務用にモニター購入しました。店舗で実物を確認、海外製と迷いましたが初期不良などがあった場合,すぐに対応してくれそうな日本製にしました。画面の後ろ上部には、持ち運ぶ際に手を引っ掛ける凹みがあり、意外と便利です。モニターの脚には携帯が置けるミゾがあり、こちらも便利です。ちょっとした所に工夫があり、流石日本製だなと思いました。画質も綺麗で仕事も捗ります。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ
ノート型パソコンしか持っていないため、動画をモニターに繋げて観る為に購入しました。
値段的に安かったので画面サイズも丁度よく購入して良かったと思いました。
画質に拘りがある人には安いモニターは向かないかなと思います。
参考になった:1人
閉じる
ジョンドゥさん
(2025/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分
会社用に購入しました。上位モデルでusbタイプc接続できるものがありそれも良いとは思いましたが、まずは価格相応で必要十分のこのモデルにしました。
参考になった:1人
閉じる
ホンジャさん
(2025/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面がキレイ
パソコンのモニターとして購入。21.5型、程よいサイズで、仕事がはかどります。もう少し早く購入しておけば良かったと思わせてくれます。