条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
色:モスグリーン
ビックカメラグループで購入
普通
本体は細いですがクリップがしっかりしているので持ちやすいです。芯は鉛筆の芯のような太さです。本体の色は写真よりも少し濃い印象で、かわいいよりは事務や現場で使う色という感じです。持ち運びには良さそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
太い芯
太い芯最高です。2mmは削り器が必要そうなため1.3mm芯を購入しましたが、まるで鉛筆のような書き心地でびっくりしました。グリップは良いですが、個人的に軸が思ったより細く握り心地は普通でした。
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
色:モスグリーン
ビックカメラグループで購入
子供に
中学生の子供に2本目の購入。芯が太くて初めてのシャーペンに最適です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
色:モスグリーン
ビックカメラグループで購入
金額的に
金額的にこのレベルなのでしょうね。可もなく不可もなく、、です。
閉じる
匿名さん
(2025/4/12にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
娘用に
初めてシャーペンを使う子供用に購入しました。芯も太く折れにくいとの事なので、使いやすいことを期待しています。芯も、こちらのシャーペン専用の2Bを購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/8/24にレビュー)
色:モスグリーン
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
この値段でこの書きやすさは最高だと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/5/31にレビュー)
色:ミルクブルー
ビックカメラグループで購入
色違い
以前使っていたシャーペンの色違いが出ていた。書きやすさは変わらず。黒いペンケースの中で探しやすい。
閉じる
匿名さん
(2024/3/16にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
試験用
マークシート方式の試験を受けるため購入。塗り潰しがしやすく、Bの芯なので、程よい固さです。
ただ、名前等を書くのには不向きかもしれませんが…
参考になった:1人