条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ボンベレさん
(2025/12/4にレビュー)
色:ホワイト(インク色:ベルベットレッド)
ビックカメラグループで購入
良い
ワインレッド系の色が欲しかったので試し書きしたところまさにピッタリだったので購入しましたした。書きやすいですよ!
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
色:ホワイト(インク色:サンドベージュ)
ビックカメラグループで購入
フリクションボール大好き
むかしから、フリクションボールが好きで使っていますが、ニュアンスカラーが良いです。
消せるのが、手帳にも普段使いにもイラストにも大活躍です。
しかも、ビックカメラさんは安いので、また使わせていただきます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
色:ホワイト(インク色:ドライピーチ)
ビックカメラグループで購入
フリクションボール大好き
むかしから、フリクションボールが好きで使っていますが、ニュアンスカラーが良いです。
しかも、ビックカメラさんは安いので、また使わせていただきます。
閉じる
みんさん
(2025/8/30にレビュー)
色:ホワイト(インク色:チークピンク)
ビックカメラグループで購入
かわいい色
本体の色がかわいいので購入しました。インク色のチークピンクの色もかわいいのですが、常に使いたいのでインクを黒に変えて使っています。ペンケースにチークピンクを入れておいて時々使っています。
閉じる
匿名さん
(2025/6/29にレビュー)
色:ホワイト(インク色:サンドベージュ)
ビックカメラグループで購入
かわいくて書きやすい
値段の割には可愛くて書きやすくてお得だと思います!
閉じる
匿名さん
(2025/2/14にレビュー)
色:ホワイト(インク色:ベルベットレッド)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています
書き心地がちょうどいいです。色もいい感じです。
閉じる
ダブルさん
(2024/7/31にレビュー)
色:8色セット
ビックカメラグループで購入
カラフル
布の印付けに使っています
細かいデザインも描けるのでとても便利です
参考になった:2人
閉じる
NYさん
(2024/1/29にレビュー)
色:ホワイト(インク色:サンドベージュ)
ビックカメラグループで購入
使いやすい絶妙な色味
フリクションを久しぶりに購入しましたが、改めて良さを実感しました。最近知った「waai」というシリーズで「サンドベージュ」の色はグレートーンのベージュでとても使いやすいです。普段クリーム色の紙をメインに使っているのですが相性がとてもいいです。印象は変わりますが白い紙に書いたときも良い色だなと感じました。他の色味も気になっています。
参考になった:2人