条件に一致するレビューはありません。
閉じる
てちゃさん
(2024/9/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょっと使いづらい
着脱式になっているのが便利かと思って購入したが
思っていたより簡単に外れてしまうので
スマホの持ち運び時や操作時には
すぐ取れてしまう
閉じる
匿名さん
(2024/5/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
速度は満足
これ一本でタイプc使いまわそうと思っていたが、タイプc部分が着脱式なのがめんどくさいときがある。
充電速度は満足
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
いいかんじです
分離できるのでとてもいいかんじです
閉じる
のりすけさん
(2024/2/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
購入してよかったけれども
主に寝室でのスマホ充電に使用しています。
あるに越したことはないだろうと思い液晶付きを選択しましたが、
暗い部屋で意外と目立つため無くても良かったかなと思います。
また、寝ながら充電の場合は、L字タイプのほうが適切だったかもしれません。