条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/5にレビュー)
軸色:コットンピンク
ビックカメラグループで購入
書きやすい!
学校のレポートを書くために購入しました。もともとクルトガを使っていましたが、細かい字で大量のレポートを書くのに握りやすいアルファゲルのものを選びました。使い心地、書きやすさ満点です!コットンピンクも柔らかい色で気に入りました。色違いでもう1本買おうと思います。
閉じる
grr5さん
(2026/4/26にレビュー)
軸色:グレー
ビックカメラグループで購入
書きやすい
グリップが指にフィットして書きやすい。
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
軸色:コットンピンク
ビックカメラグループで購入
愛用しています。
好きなシリーズで限定品が出ていたので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
軸色:グレー
ビックカメラグループで購入
書きやすい!
0.3mmなので細かい字も非常に書きやすいです。
閉じる
Pepoさん
(2025/8/29にレビュー)
軸色:グレー
ビックカメラグループで購入
8本目?
0.5mmや0.3mmを愛用しています。劣化してくると持つ部分がベタついてきますが、買い替え時だと思って、新しく購入するようにしています。
手が疲れにくくおすすめです。
閉じる
コーヒー大好きさん
(2025/6/30にレビュー)
軸色:コットンピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
書きやすかったのと、色がかわいい。
閉じる
りんさん
(2025/5/27にレビュー)
軸色:コットンピンク
ビックカメラグループで購入
リピ買い
期間限定の紫色使ってましたが、回すところが緩んで来たから買い直ししましたが、最高過ぎる。
閉じる
てんてんてんさん
(2025/4/26にレビュー)
軸色:グレー
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
デザインもいい上に、持った感じも手に馴染んで使いやすいです。芯が0.3mmで細かい字もつぶれにくく、とても気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2023/9/22にレビュー)
軸色:グレー
ビックカメラグループで購入
良いです
持ちやすくとても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/12にレビュー)
軸色:グレー
ビックカメラグループで購入
使い勝手よし
色も形もカッコイイ優れもの。もちろん見た目だけでなく、実力も十分。書きやすさはばっちり。シャープペンシルは芯がボキボキ折れるのが難転ですが、このシャープペンシルには期待しています。